仮想通貨初心者研究ノート

棚ぼた的ミニ資産を増やしたい!そのためには研究だ!

暗号通貨はこれからがすごいことになる!

6月から、いろんな情報を集め、

暗号通貨についての知識を深めて行くうちに

Bitcoinの分裂から、50万を超える価値になった本家Bitcoin

あれだけ人気なかったのに、

コスパが良いと評判で高騰するBitcoincash

 

今後日本での本格ICOを控えてるcomsa

そこで、目前に値上がりし始めてるNEM ETHを尻目に

 

 

これから来るか来ないかわからない、高騰チャンスを狙うべく

リップルに資産を全部つぎ込み、仕込みを完了させております。

 

もっともっと資金があれば

ネム、イーサリアム、Bitcoin、この3つとリップル

資産倍増計画の足固めをして行くつもりですが、

いかんせん、JPY(日本円)の稼ぎが追いついてないので悔しいところです。

 

慌ただしく、いろんな暗号通貨を買ってみては

うまく値上がりして売り抜けたり、

逆に値下がりして目減りしちゃったりして

投資初心者が陥る間違いをいくつも繰り返して今、

原点に帰ってリップルを握りしめ、

静観している最中です。

 

投資というのは

安く買って高く売る。が基本で

価値のあるものを見極めて

「皆が悲観して、投げ売っているときに安く買い、

 今後も値上がりすると皆が楽観しているときに売る」

 

という投資の基本のような言葉を胸に刻みながら、市場をみておりますが、

 

やはり、みなさん、研究や情報が早く、

マークしていない通貨は、知らないうちにすごい値上がりをしてしまうのですね。

今日なんて1日で倍になったMONERO。

コインチェックの速報みてお茶吹き出しました。5000円が倍ってすごくない?

 

そろそろ大口の投資や、株から流れてきた人たちが

資金を暗号通貨に流入させ始めるだろうから

これから、どうしたって通貨の価格は上がるしかないのです。

 

ですからジタバタせず、貯金を暗号通貨に回して積み立てるだけでも

随分お金は増えるだろうと思います。

 

あれこれ、浮つかず、暗号通貨自体の価値を

調べて行くのもめっちゃ大変ですので、

一番信じている通貨や、情報で自己判断していくしかないのですが、

それにしても未来が眩しすぎる!!

 

リップルの高騰を期待しつつ、

ネムをできるだけ購入して

COMSA  のトークンセールに次の勝負を挑みたい!!

 

というわけで、トークンセールに参加したい方は

まだ時間があるので、登録してみてください

tokensale.comsa.io

 

日本語で詳しく説明されていますから、

判断はそれからでもいいと思います!

コムサについては、もう少し調べてまた書こうと思っています!

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin