仮想通貨初心者研究ノート

棚ぼた的ミニ資産を増やしたい!そのためには研究だ!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の資産、マイナス40%

やっちゃった! 中国の取引所脱退からの大幅な仮想通貨の価格ダウン とこないだのtrigger トークンでの失敗。 刈り上げ対トランプの世界情勢による異常相場で FXで12万溶かしました。。。 計算してみたら 40%も 資産減らしてる〜!! モウナニモカンガ…

よく知らないのに乗っかったトリガートークンで失敗&お勉強

先日「激アツ」として情報が出回っていた 「triggers」(trig) トークン その後、見事3倍近くになりましたー!! わーい!! burn (70%燃やしてしまう)の実行が16日。 上昇中に、もうすこし買い増し。 燃やしたあとは価値が上がるだろうとの期待で ホール…

ただいま価格だだ下がり中、、。今までにない暴落率?

実際に中国のBTC取引所が停止になりましたね。 中国の取引所大手はあと二つ、この二つの情報が出れば 不安要素が出切ると見て、下げ止まりかも知れません。 価値が高騰しすぎたのか、 中国に強引に引っ張られた形なのか。 中国は日本への団体旅行も規制しは…

暴落中だけど気にしなーい。価値は落ちていないからそのうち戻る?

中国による取引所停止の嘘か本当かわからない、 情報から始まった暗号通貨の暴落ですが JPモルガンのえらい人?も「暴落するだろう」 って追い討ちかけてきたので 私の予想よりどんどん下がっております。 snsの中の詳しそうな方達はbtc40万くらいまで落ちそ…

9月の資産報告、、また10万増えました!

ちょっと早いですが、今月後半忙しいので、中間記録! 8月終わりの刈り上げショック(北朝鮮ミサイル)により、 暗号通貨からFX投資に回していたお金が8万円ほど儲かりました。 ミサイル前にはマイナス8万ほどだったのに、 月曜、ミサイルで反転、超ラッ…