仮想通貨初心者研究ノート

棚ぼた的ミニ資産を増やしたい!そのためには研究だ!

10月、新しいこといっぱい

早いですね。もう10月かー。。

 

9月の投資結果惨敗に加えて

本業も荒れてて、何にも手をつけられなかったのですが。

 

10月にはいり、本業の問題も落ち着いてきた上に、

暗号通貨業界も新しい動きが出てきて

やはり今が仕込みのタイミングだ!って思って少々動き始めました。

 

 

なにより、大きい保有率のリップルが底上げしてきたので

資金も回復してきたのですが、

コムサICO

 聞いたことないけど、

いけてるともっぱら噂の通貨ADKに投資をしてみました!

 

コムサはあと少ししないとICOが終わらないのですが、

化けるといいかな程度の投資金額で、かわいい金額。

 

ADKも然り。。。

 

でも。手持ちがたくさんあるなら

あれもこれも保有したい!けれど、今の現状、ここまでの冒険で

精一杯かなー。

 

やたらアルトコインの値段が落ちすぎてて

気になってたLISK ,,

なんとかうまく仕込めて15%アップして売り抜けました!

もう少しいけるかも、、って欲張って粘っていましたが、

レンジ気味でふわふわと行ったりきたり、

上がるだけ上がって踊り場状態に見えたのと、

 

リップルがいよいよ上がりそうな局面を迎え始めたので

一度戻しました。

リスク投資前より、200XRPほど増やせたので満足!

 

本来の価値とあまりにもかけ離れていると感じたら

やっぱり買い時!ってはっきりわかりました。

動きを毎日見続けていると、わかることもあるんですねえ。。

 

リスクはもう200円以上の値上がりをすると思います。

後半もう一度入れたら入りたいですね。

 

今はリップルの値上がりに期待です!

 

 

なんどか15%くらい戻しました。

これからです!!

 

 

 

 リスクもリップルも買えます↓

 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin