仮想通貨初心者研究ノート

棚ぼた的ミニ資産を増やしたい!そのためには研究だ!

9月の資産、マイナス40%

やっちゃった!

 

中国の取引所脱退からの大幅な仮想通貨の価格ダウン

とこないだのtrigger トークンでの失敗。

 

刈り上げ対トランプの世界情勢による異常相場で

FXで12万溶かしました。。。

 

計算してみたら

40%も

資産減らしてる〜!!

 

f:id:nanakorobi8umi:20170927094938p:plain

 

モウナニモカンガエラレナイ。。。。

 

仕事も絶不調で

放心状態のまま、ここ1週間すごしております。

 

仮想通貨は価値を減らしたものの、

ホールドしてれば損にはならないので

塩漬け中。。

 

落ち着いてきているので、今後の見通しの明るいこの3つに

分散投資

COMSAのICOを控えてのzaifトーク

大幅なリニューアルを控えているらしい、risk,

10月にいよいよSBI動くかな?ってタイミングで手放せないRipple

 

この3つを仕込み、様子見です。

10月大きく動いてくれると嬉しいなあ。