仮想通貨初心者研究ノート

棚ぼた的ミニ資産を増やしたい!そのためには研究だ!

7月中旬から1ヶ月。。資産7万5000円ほど増えました!

だいたい一ヶ月の間隔を起き

いくら資産が増減したのか、計算してみました。

 

6月以降のリップル価格の下落沼から、

あっちのコイン買って、売って、を繰り返したり、

いろいろ思考錯誤し、ジャンピングキャッチをして、

大きく減らしたりしていくうちに随分減った

先月資産はトータル28万円。。

 

経験値の浅さから、ネムの高騰も気がついたらぐんぐん上がる、

Bitcoinも30万から40万台にシフト。。

どれも上がり鼻をうまく抑えられない。

 

という事で、

低い時期に仕込んで高騰までホールドするのが一番と

考えて、一度冷静になることにして、

まだ値上がりせずにチャンスを待つXRP

80%くらい資金シフトして静観してました!

他の通貨が高騰するのを横目にしながらも、

やっぱり安定した情報量の多さや、

リップルの向かう方向性、取引ボリュームも落ちてない。

 

 

そろそろ来るか!?ってツイッターでも騒がれていたのですが

昨晩からのリップルの高騰により見事!28万→35万へ!!

 

25%アップ!

でもまだまだ上がるので、がっちりホールドします!!

 

沼が長くて手放しちゃう方も多そう、、もうだめなのか?

って思うくらいテンション下がってましたけど

「悲観で買い楽観で売る」を頭で繰り返しながら

ホールドしててよかった!!

 

今年中に乱高下はあるかもですが、

リップルのプロジェクトがうまく進んで行けば

100円行くと思っております。

買いまし検討中です。

 

でも、ネガティブな情報もあり、今後のことはまだ不確定ですので

しっかりとリサーチして行きたいと思います!

 

本当は自分の学習したことや、

もっと、有益な暗号通貨の情報を乗せたいですが、

情報の整理が追いつかない!マジでいろいろありすぎ!!

頭が追いつかないし、 ICOのことも半分も理解できてない!

 

とりあえず2020年には1000ドル(11万位)

超えるって、ベテラン投資家さんの夢の予想をこころの支えに

ホールド、リサーチ!!

(ちなみにBitcoinは300万になる予想だって!)