仮想通貨初心者研究ノート

棚ぼた的ミニ資産を増やしたい!そのためには研究だ!

毎日勉強?隣の芝生が青くったって、、、

きょうもまた、やっちゃいました。

 

雰囲気だけで、上がるだけ上がって、もう下がりそうなリスクをふわふわっと

買っちゃって、

見事一度の浮きもなく下がる、下がる。

 

あー、やっちゃったと思って、7000円マイナスで手放し、

イーサリアムに流しました。

 

今日、やっと旦那のコインチェックが機能して、

やっぱリップルでしょって、買わせたら、

すぐ数パーセント落ちる。。

 

長期保有目的なので

笑っていますが、

楽しみにしています。

 

イーサリアムが少し上がって回復したかと思いきや、

リップルや他が軒並み下がっているので

6000円くらいのマイナスで終わりました。

 

デジバイトもガセネタだったらしくダダ落ちですが

もともとが安く買っているので

撤退が早ければ儲かったかな。

でもまだ何か起きるかもと、勝手に思い込んでホールドしています。

目先の雰囲気でギャンブルみたいにお金を動かしたって、負けるだけだと

もっと学ばなきゃねー。

そして情報に流されて簡単に手放さなけりゃ、

全部上がってたのが、自分の愚かさを見せつけられる〜。。

 

よく考えて、じっくり、少し損しても大丈夫だから、

しばらく長く見て行こう、、

隣の芝生に惑わされないように、、

そんな事自分が一番自信ないけど、

 

イギリスのポンドも暴落中だし。。

なんか起こりそうだし、仮想通貨にはいい材料?

あがれあがれ!

 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin